ご利用案内

ご注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメーアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払について

以下の方法でお支払可能です。
【クレジット決済】(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
【銀行振込】
【代金引換】
【コンビニエンスストア】(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ)
【スマートフォンキャリア】(docomo/Softbank/au)
【Amazon Pay】
【楽天ペイ】
※銀行振込手数料、代金にかかる料金等はお客様のご負担となります。
代引・配送不可地域はこちら。

配送について

【配送方法】「佐川急便」「ヤマト運輸」「西濃運輸」「日本通運」「日本郵便」「トナミ運輸」のいずれか
【送料】全品一律送料無料 
 ※北海道・九州地区へお届けの場合、別途料金が発生する場合がございます。

【ご注意ください】
 ※沖縄・離島への配送は行っておりません。ご了承ください。
  ※代引・配送不可地域はこちら。
 ※当店より商品発送後に配送先を変更した場合、別途転送料金が発生します。

消費税について

消費税を含んだ価格表示となっております。

返品について

当店の商品にはインポート商品が多数含まれております。そのためパッケージに傷等がある場合が御座います。
また、ユーザー様へよりお手頃価格でお届けできるよう、環境にもやさしいエコ簡易包装にて発送しております。 予めご了承くださいませ。

【初期不良について】
輸送中の衝撃等により不具合が発生する場合も御座います。
商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認頂き、破損・不具合等が見られた場合は商品到着後から7日間以内に当社までご連絡をお願い致します。
当店にて不具合内容を確認し、代替品及び部品交換を致します。
なお、お客様の過失による破損・不具合の場合は対象外と致します。

【返品について】
・注文確定後は原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ませんので予めご了承下さい。
・訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
・万一ご注文商品と異なる商品、または不良品がございましたら商品到着後7日間以内に当店までご連絡をお願い致します。
・商品到着後7日間以降にご連絡いただいた場合は、誠に申し訳御座いませんが返品をお受けすることが出来ません。

【保証について】
当店商品の中には6ヶ月以上の保証が付いている物も御座います。
お客様の通常使用において期間内に故障が発生した場合が対象となります。
保証期間内の修理費用等は基本的に無償となりますが、消耗品及び往復の送料に関しましてはお客様ご負担となります。
保証期間内であっても、お客様自身または当店以外の業者による分解、修理等の形跡が見られる場合は保証対象外となります。予めご了承下さいませ。

【送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当店が送料負担致します。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。