ご利用案内
商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメーアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
以下の方法でお支払可能です。
クレジット決済 | VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX |
---|---|
銀行振込 | 銀行振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。 ※ 振込み名義がご注文者様と異なる場合は注文画面最後のページのお客様ご要望欄に記載して下さい。 ご注文後はお電話またはHPのお問い合わせよりご連絡下さい。 |
コンビニエンスストア | セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ |
キャリア決済 | docomo/Softbank/au |
Amazon Pay | amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。 ご利用になるには、Amazonアカウントが必要です。 |
楽天ペイ | 楽天IDを使ってお支払い頂く決済サービスです。 楽天ポイントが貯まる・使える「簡単」「あんしん」「お得」なサービスです。 |
※ 銀行振込手数料、代金にかかる料金等はお客様のご負担となります。
当店の商品は代引きでのご注文を承っておりません。
万が一「代金引換」にてご購入された場合は、誠に恐れ入りますが、当店からご案内の上、キャンセルとさせて頂きます。
システム上、他の決済方法へと変更することができかねますので、お手数をお掛け申し訳ございませんが、ご利用可能な決済方法をご選択の上、再度ご注文の手続きをお願い申し上げます。
配送について
配送方法
「佐川急便」「ヤマト運輸」「西濃運輸「日本郵便」のいずれか
送料
全品一律送料無料
※ 北海道・九州地区へお届けの場合、別途料金が発生する場合がございます。
ご注意ください
受注変更・キャンセルについて
※ 迅速出荷を行っているため、ご注文確定後システム上、住所変更やキャンセルは一切お受けできません。
お届け先変更:転送料が発生します。
キャンセル:お受けする場合には往復送料、購入金額20%料金が発生します。
変更・キャンセルは、上記料金をお客様にご負担いただいております。
ご注文の際は十分にご注意いただきますようお願いいたします。
配送先につきまして
- 【沖縄県・離島地域】への配送は承ることができません。
運送会社より【配送不可地域】にて荷受け拒否がある場合も配送は承ることができません。ご注文キャンセルでのご対応となります。 - 運送会社での繁忙期や、運送状況によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
- 西濃運輸配送商品配送につきましては、大型商品となり玄関口までのお届けができない場合がございます。
マンションやアパートでのお受け取りの場合にはエントランスや、トラックでの受け渡しになる場合がございます。
日時指定について
- 商品発送日には【件名:YouTen [重要]
商品の発送手配が完了致しました。】という題名のメールがご登録のアドレスに届きます。
運送会社や発送伝票番号の記載がございますのでご確認いただき、日時指定のご希望がございましたら運送会社へご連絡をいただけますと幸いです。
※運送会社により、伝票番号の反映までにお時間が掛かる場合がございます。 - 配送先地域により、「お時間のご指定」は承る事ができない場合がござます。
- 西濃運輸での発送となる場合は「日曜祝祭日の配達」および「お時間のご指定」は承る事ができません。
長期不在・受取拒否・住所不明
発送後、配送業者さまのお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料・購入金額20%料金を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
消費税について
消費税を含んだ価格表示となっております。
返品について
当店の商品にはインポート商品が多数含まれております。そのためパッケージに傷等がある場合が御座います。
また、ユーザー様へよりお手頃価格でお届けできるよう、環境にもやさしいエコ簡易包装にて発送しております。
予めご了承くださいませ。
返品について
- 注文確定後は原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ませんので予めご了承下さい。
- 訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
- 万一ご注文商品と異なる商品、または不良品がございましたら商品到着後7日間以内に当店までご連絡をお願い致します。
- 商品到着後7日間以降にご連絡いただいた場合は、誠に申し訳御座いませんが返品をお受けすることが出来ません。
- ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
当店からの「梱包資材のご提供」「梱包サービス」はできかねております。
回収手配につきましては、当店よりご自宅へ運送会社の手配致しますので、梱包した商品をドライバーへお渡しください。
送り状は当店にてご用意致します。 - 当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、受け取りできかねております。
- お客様都合での返品につきましては、ご案内致し兼ねます。
ご返品希望される場合には「往復送料」に加え、「未開封:購入金額20%」「開封済:購入金額50%」差し引いた額でのご返金となります。なお、「一度でもご使用された商品」につきましては一切ご対応致し兼ねます。 - 悪質な要求および、お客様にて意図的に破損された場合などは、法的処置を取らせていただく場合がございます。
その場合には、弊社の顧問弁護士よりご連絡差し上げる場合がございます。
お客様都合の返品について
- ご注文後の受注変更・キャンセル
- 長期不在・受取拒否・住所不明
- 発送後の商品配達日遅延
- 商品画像や販売情報のイメージが違う
- 多少の汚れ、ほつれ、シワ、色落ち、匂い等による場合
- 思っていたよりサイズが大きい小さい
- その他当店がお客様都合と判断した場合
「修理」「返品返金」ご案内の際の ”再現性なし” と判断される場合
ご案内の際に不具合症状の詳細をお伺いした上で、返送のご案内をしておりますが、万が一返送いただいた商品に、事前に伺った症状の確認がとれずに”再現性なし”と判断される場合には恐れ入りますが「往復送料」をご負担いただくご案内となります。予めご了承くださいませ。
回収時の梱包サイズについて
商品お届け時の発送サイズよりもオーバーする場合には追加料金が発生する場合がございます。
梱包サイズなどご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
「製品一式回収」ご案内時の欠品について
梱包時の欠品にはご注意くださいませ。
回収品に欠品がある場合、追加発送をご負担いただきます。
なお、送付いただけない場合にはご返金、交換の対応ができかねます。
製品保証について
- 出張サービスや業者手配による【設置・組立・解体・梱包・修理】等は一切出来ませんので予めご了承下さい。
- 倉庫規定上、直接持ち込みのご対応は一切お受けしておりません。
- 組み立て前後に不良などが見受けられた場合でも、不良部品のみのご送付となります。
初期不良について
- 初期不良でのご対応につきましては、商品お届け後7日間となります。
- 7日間以内にお問い合わせを頂きまして、製品の不具合が当社で確認が取れました場合、初期不良でのご案内が可能となります。
- 交換時に発生する往復送料、パーツ代金、修理工賃が無償となります。
- お客様の過失による破損・不具合の場合は対象外と致します。
通常保証について
- 製品お届け後から【90日間】が保証期間となります。
- 保証期間中に製品に故障や不具合などが生じた場合、パーツ代金、修理費用が無償となります。
(発生する送料につきましては、お客様にご負担頂きます。)
下記3点の内容はあらかじめご了承くださいませ。
- 保証期間内・保守期間外での「製品パーツ取り寄せ」につきまして
症状をお伺いしてのご案内ですが、現物を確認してのご案内ではございませんため、送付パーツにて改善がない場合にはご返金はいたしかねております。 - 当店商品について
当店の商品にはインポート商品が多数含まれております。そのためパッケージに傷等がある場合が御座います。
また、お様へよりお手頃価格でお届けできるよう、環境にもやさしいエコ簡易包装にて発送しております。 - 商品再購入について
仕様・色合い・形状など、生産ごとのロットによる差異がある場合がございます。
免責事項
※以下の場合はアフターサービスの対象外となります。
- 当店以外でのご購入(転売・オークション等を含む)の場合。
- お客様ご自身で修理・分解・改造をされた場合。
- 海外、沖縄県・離島地域でのご使用による故障。
- 紛失・盗難・消失、詐欺・横領等による損害。
- メーカーの廃盤によるパーツ不備等の場合。
- インポート商品となる為、細かい傷や塗装剝げ等。
- 消耗品(可動部品・バッテリー・電池など)を起因とする不具合。
- 経年劣化、または使用に伴う消耗等により生じるキズ、色あせ変質等。
- 説明書やシールラベル等、当店指定の方法以外での使用に起因する不具合。
- お客様の自損、保管の不備、各部の整備不良(清掃等メンテナンスを含む)による故障。
- 水洩れ・破損・汚損を起因とする故障や不具合。
- 購入後の設置・工事を起因とする故障・損傷・不具合。
- 商品に影響を与える洗剤・薬剤等を起因する不具合。
- ホコリや電圧等お客様の使用環境を起因する不具合。
- 自然現象や住環境に起因する不具合・故障。
- 一般家庭用品設計のため、購入者および使用者が個人以外の方。
- 公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障及び損傷の場合。
- 火災、爆発等事後、落雷、地震、噴火、風水害、津波、地盤沈下、凍結、雪害等に 起因する故障及び損傷等の不具合。
- 戦争、暴動等破壊行為または犯罪等の不法行為に起因する破損や不具合。
- 商品の故障などに伴なう二次的損害。
- 当店指定の運送会社で送ることができない場合。(出張修理は行なっておりません。)
- その他、各製品に添付されている説明書に記載する内容、免責事項に準ずるとみなされる不具合。
- 当店の点検結果として免責事項以外で商品に起因する品質不良でないもの。
送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が送料負担致します。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。